見出し画像

怠 惰


「noteやってます」


私のTwitterのプロフィール欄に書いてあります。


詐欺やろっていうぐらいの更新頻度。


いや、えっと……詐欺ではないんです。
実際やってはいるので、
まぁ詐欺ではないんですが、
えっと……はい、
ちょっと、忙しくt…いや、えっと…
……サボって…ました、はい。


そんなわけで
みなさん、お元気でしょうか。

ビタコです。




最後の記事更新は10月3日。

……2か月ちょいですか。


「あ、意外と最近なのね」

って思ってしまったのは認めます。


いやー、それにしても、
すみません、って言うのも変なんですが、
一度サボり癖をつけると
なかなか戻らないものですね。

毎日更新とかしている方、
心の底から尊敬します、本当に。


この2か月の間は
ゲームをしたり、
(最近はモンハンやってます)
ロザンのイベントに行ったり、
色々楽しいことがあった反面、
まぁ色々とバタバタすることが
あったのも確かですね。

コロナ感染からの自宅療養
についてもそうですが、
先週のお話にはなるので、
10,11月は本当そんな感じで
なんやかんやしながら生きてきました!


はい、内容に中身がありません。


貴重な時間を奪ってしまって
申し訳ありません☆

また気が向いたら更新していきます☆
(更新しないフラグ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?