見出し画像

シュウアケイレブン第128回《決戦直前》

明日から地域CL開幕!
ってことで今現在なうは11/5(木)。今日中に今週の振り返り書かないと、というわけで夜行バスに乗る直前にスタバに駆け込んでこれ書いてます!

んじゃ、シュウアケイレブン第128回振り返りですわよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【特集:インタビュー】
ブリオベッカ浦安・笠松亮太選手
福井ユナイテッド・橋本真人選手

今週のインタビューはいよいよ今週末地域CLに挑むお2人にご出演いただきました!

まずはブリオベッカ浦安笠松選手

笠松スライド

浦安在籍7年目の守備の要!
地域CL(旧地決)では、5年前に準優勝&JFL昇格も経験しています!
今年に入ってから番組では様々な方にオンラインインタビューご出演いただきました。しかし今回の笠松選手インタビューは、試合後以外ではコロナ以降初の"直接インタビュー"
高級住宅地やホテル街が建ち並ぶ新浦安の一角にあるブリオベッカの練習場。朝練後に快く応対していただきありがとうございました!
激戦となった今年の関東リーグ、5年前の昇格など、長年チームを支えてきた笠松選手の当事者ならではの気持ちを聞かせていただきました。

2人目は福井ユナイテッド橋本選手

橋本_福井

長年この大会に出場し続けている福井。昨年も決勝ラウンドまで勝ち上がるもあと一歩でJFL昇格を逃す結果に。
橋本選手自身も今年で4年連続出場。昨年は金沢会場、福島会場で試合後インタビューをお伺いさせていただいたこともあり、番組スタッフとしても思い入れのある選手の1人です。

昨年大会の橋本選手試合後インタビュー放送回
20191118 シュウアケイレブン 第82回 地域CL 1次ラウンド 3日目レポート



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【特集:地域CL】
・会場アクセス
・観光情報

今年も蹴AKE11は地域CL全会場全試合に取材スタッフを派遣します!
例年以上に映像出すスピードあげるつもりです!頑張ります!

まずはAグループ栃木会場のご紹介!

スライド2

スライド6

スライド7

今大会では比較的アクセスの良い栃木会場。
大松山運動公園はあまり聞かない会場かと思いますが、駅から歩いて行けるらしいです。
そして芋煮!

Bグループ佐賀会場はこちら!

スライド3

スライド9

スライド10

イルミネーションですって。
佐賀まで地域CL観に行くカップルとか、いるんですか。
いたらすごいよ。とっとと2人で昇格してください。

ラストはCグループ兵庫会場

スライド4

スライド12

スライド13

マジで?鯛?
ここ当たり取材地だ!よっしゃ!

各会場、現地で取材スタッフを見かけたらトリックオアトリート。
お菓子は持ち歩いておりません!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【特集:天皇杯】
 ・3回戦結果

スライド5

スライド6

スライド7

スライド8

今年は3回戦まで各地域にわかれての戦いとなりましたが、ついに四国以外の各地域王者が決定!

各地域王者はこちら▼
【北海道・東北】ラインメール青森(JFL)
【関東】筑波大学(関東大学1部)
【北信越】福井ユナイテッド(北信越1部)
【東海】HondaFC(JFL)
【関西】アルテリーヴォ和歌山(関西1部)
【中国】福山シティ(広島県1部)
【四国】11/11決定
【九州】ヴェルスパ大分(JFL)

シュウアケご出演クラブも多く勝ち残っていて嬉しいです!
4回戦組み合わせは後ほど抽選で決まります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【今週の特番:DAZNじゃ見れないサッカーリーグがあるって聞いたんだけど…ところで今晩なに食べる?】
 JFL第26節ダイジェスト

今週のなに食べ
東京武蔵野シティvsマルヤス岡崎
いわきFC 
vs Honda FC
の2試合のダイジェストを放送します!
OP映像は高知ユナイテッド坪井清志郎選手が登場しますよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎各種SNSも運用中!
●Twitter: https://twitter.com/shuake11

●Instagram:https://www.instagram.com/bitterchannel_11/

●note:https://note.com/bitterchannel

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?