20180501「蹴AKE11 〜シュウアケ イレブン〜」第7回

『重たい週明けの空気をちょっと明るく
それではご唱和ください!シュウアケイレブーン…
今日もご唱和いたたけず始まりました第7回!』
といつものパターンで始まったシュウアケイレブンですが、今回は皆さんのコメント欄をリアルタイムで見ながらのライブ放送!
ベッドライン
Jリーグ・日本代表編

画像1


深掘りはハリルホジッチの会見についての真面目な話題
しかし
『自衛官だらけのサッカー大会』
に食いつくコメント欄(笑)
そして、地域リーグとは何か?

画像4



ベッドライン
下部リーグ編

画像5


こちらは岡山さん(現ボンズ市原監督)のイベントの紹介
S(参謀長)ノートは自衛官だらけのサッカー大会…じゃなくて
第52回全国自衛隊サッカー大会
の特集
しかも、2週連続で試合は雰囲気のみ
インタビュー多め
この辺りがシュウアケイレブンらしい(笑)

画像6


かつて、関東リーグにも所属した海上自衛隊厚木基地マーカス監督さんのインタビュー
※海上自衛隊厚木基地マーカスとは、海上自衛隊厚木航空基地の海上自衛官により組織されているサッカーチームです
続いて
浜松基地サッカー部監督、選手インタビュー
空自 FC.3DEP 監督、選手インタビュー
この大会は審判も自衛官の方がされているんですねー
※決勝のみ日本サッカー協会から派遣
当時の大会情報

http://www.jfa.jp/match/jsdf_men_2018/


最後は投稿コーナー
今回は2通紹介
やまさん

画像5


はなげさん

画像6


ありがとうございます
フランス代表ユニフォームのプレゼントは
パルチザンさん
おめでとうございます!
『それでは、ご唱和ください!シュウアケイレブーン また来週~』





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?