見出し画像

今週の「なに食べ」OPには高知ユナイテッド坪井選手が登場!

先月から始まった、 JFLダイジェスト
DAZNじゃ見れないサッカーリーグがあるって聞いたんだけど…ところで今晩なに食べる?
も第3回を迎えました!

今回のOP映像には高知ユナイテッド坪井選手が登場!

FW 28 坪井 清志郎
富山県出身の20歳
富山第一高校を卒業後、徳島ヴォルティス、ブラウブリッツ秋田でプレーし、今年から高知ユナイテッドに加入
http://kochi-usc.jp/member/member-19224/

今回「ところで今晩何食べる?」ということで、高知ユナイテッド自慢のご飯を紹介してくださいました!
坪井選手は、蹴AKE11でもおなじみ寮母の山本志穂美さんのお手伝いをしながら、寮で一緒にご飯を作っています!

☆今年5月に放送した山本さんインタビューはこちら▼

寮での写真もいただいたので、いくつかご紹介いたします!

画像1

画像2

画像3

放送でご紹介した晩ご飯では、先月のHonda戦(JFL初勝利!)遠征の帰りにお土産で買ってきた「つけてみそかけてみそ」を使用!

画像7

画像4

画像5

画像6

JFL参入1年目を戦う、高知ユナイテッド。
寮の楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!
山本さんはじめ、ピッチ外でも支えてくださる方々のおかげで、私たちはサッカーをプレーし、観ることができています。
今後もいろんな視点から、ピッチ内外幅広く、サッカーを取り巻く環境をお伝えしていきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●蹴AKE11〜シュウアケイレブン〜とは:
「この週末は、どんなフットボールが面白かったのかな?」そして「今週末はどこが面白そう?」にお答えするために、JFLや地域リーグに関する情報を中心に毎週月曜日にお届けします!
◎特集:地域リーグやJFLなどを中心に、その時々の大会や試合の動画レポートやインタビューなどをお届けします。
◎レギュラーコーナー:「ヘッドラインニュース Jリーグ・日本代表編/Rリーグ編」、「投稿コーナー」など
※Rリーグ=Regional League。JFLや地域リーグをシュウアケではこのように表現しています。

◎各種SNSも運用中!
●Twitter: https://twitter.com/shuake11

●Instagram:https://www.instagram.com/bitterchannel_11/

●note:https://note.com/bitterchannel

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?