Jリーグプレシーズンマッチ紹介


2020年Jリーグ開幕を間近に控え、続々とプレシーズンマッチを行っている各チーム。キャンプ中の練習試合からオフィシャルな大会まで、数ある試合の中からシュウアケスタッフ厳選の6カードをピックアップ。J1〜J3、そして海外クラブまで、バラエティ豊かな対戦カードが出揃いました。

スライド1

スライド2

愛媛と今治って実は隣町なんです。

スライド3

シーズンが本格的に開幕!と言えるのはこのゼロックススーパーカップ!
試合のみならず、全国各地のマスコットやスタグルが集結することでも有名です。
まさかあんな結末になるとはね…

スライド4

世界3大カップがどれなのかは諸説ありますが、みんなちばぎんカップは真っ先に入れてくるのでもう確定でしょう。

スライド5

アユモドキ騒動とか予算が下りないとかいろいろあったけど、なんとか無事完成。でもまだ債権残ってて大変らしい。

スライド6

恒例のさいたまシティカップ、今年は大宮の番!

スライド7

スタッフ力作の煽り動画と併せて、観戦のお供にぜひお楽しみ下さい。これを見ればサッカーが100倍面白くなる!?かも知れませんよ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?