見出し画像

20180529「蹴アケ11 〜シュウアケ イレブン〜」第11回

『重たい週明けの空気をちょっと明るく
それではご唱和ください!シュウアケイレブーン』


シュウアケイレブン、11(イレブン)回目の配信!
ヘッドライン
Jリーグ、日本代表編

画像1


女子FIFAチャンピオンズリーグの話題
イニエスタ、平山相太などなど盛りだくさん
次は
天皇杯の話題
2回戦のカードで盛り上がるMC達
各地域リーグの結果
ヘッドライン
地域リーグ編

画像2


ピックアップは鈴鹿アンリミテッド(現鈴鹿ポイントゲッターズ)社長バトル・ロワイアル
続いてマツカフェ第二弾

画像3


『サッカー文化の伝道師に俺はなる!』
どっかで聞いたことがあるフレーズ(笑)
今回はサッカーにまつわる映画がテーマ
2000年公開『シーズンチケット』という映画の紹介

画像4


サッカーをコメディに出来るのが本場のイングランド
サッカーをコメディにしたら売れないのが日本の文化
と熱く語るマツメイラス松田さん

画像5


お便りコーナーは
おくちゃんさん
まさこさん
ヴィア勝(黒ドラさん)
マルヤスサポのCOCOちゃん
最後はボンズ市原DJアシスタントのまのさんからの投稿

画像6


お便りコーナーも盛りだくさん!
現在もお便り募集中です!
Shuake11@gmail.com
5月分アルジェリア代表ユニフォームプレゼントは松田さんの心をわしづかみにしたCOCOちゃんへ!
『松田さんの好みがこれでわかりました』と参謀長の一言…
エンディングは今週末に行われる試合予定
Jリーグ、JFL、全社関東予選、各地域リーグなどなど
そして、エンディングにもCOCOちゃんがお便りコーナーに続いて登場!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?