バモちゃんの来る去るご挨拶

2021年はなにしてやろうかな

あ、バモちゃんの来るもの拒まず去るもの追わず

ご視聴いただきありがとうございました

2021年も好き勝手に本音言ってやろうと思います

特に観客数水増しと間違いなく5年くらいオモチャにしますから気をつけてください

あ、あと無駄正義をふりかざす面白くないアホサポーターもおもちゃにしてあげますね❤️


朝から辛いカレーを出す人も気をつけてくださいね!

そして、そろそろnoteに過去回の振り返りをちゃんと書きます

それでは皆様良いお年を

2020は過ぎますが
コロナは過ぎないみたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?