見出し画像

20180416「蹴AKE11 〜シュウアケ イレブン〜」第5回


昔のシュウアケイレブンを振り返ってみよう♪
ということで、今回は第5回放送です。
地下アジト…もとい!TRENTUNO31から元気にお届けしております!
第5回からMCのお二人の名前のテロップが出るようになりました:拍手:パチパチ
お二人のお召し物も要チェックです。しかも、当時は松田さんが着てる激レアユニフォームが貰えたの!?(詳しくは放送を見てね♡)
第5回からは45分番組になったということで、Jリーグ情報も第4回よりたっぷり紹介しております。

iOS の画像 (1)


J情報ピックアップは原発事故の対応拠点となっていたJヴィレッジが2018年7月28日に7年ぶりに一部施設が復活したニュースです。

iOS の画像 (2)


もちろんRリーグ情報もたっぷり紹介してますよ。ピックアップは『赤タスキ』でお馴染みのFC刈谷のユニフォームに胸スポンサーがついたニュース。それだけでニュースになるの?て思ったそこの奥様、放送を見ればその理由が分かりますわよ。

iOS の画像 (3)


S(参謀長)ノートは北信越リーグ!長野県の佐久総合運動公園陸上競技場で行われたアルティスタ浅間vs富山新庄クラブの一戦をお届けしています!

iOS の画像 (4)


まだコロナという言葉すらなかった当時。そういうことも踏まえて見ても、凄く幸せな空間だな、と思いました。

iOS の画像 (5)


今も続く投稿コーナーももちろんありますよ!
第5回はお便り、動画、合わせて5通いただいております。あの名物サポーター(マスコット?)も登場しますよ!笑
そういえば最近、投稿が少なくて寂しいです:うぇーん:
「J1の○○の試合を見てきたよ〜」「地元にこういうチームがあるよ」など何でも結構です。どしどしご投稿ください🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?