バモちゃんの「来るもの拒まず 去るもの追わず」第9回を振り返る


皆さん、こんにちは
バモちゃんです

サポーター界では流行ってる、みんな大好きなチクリ警察と山雅警察

世間で自粛警察として流行していた第9回!

この中でも言ったけど、地域サッカーオタク・マニアファンのために忖度して番組作る気は一切ない!
これ言っちゃあダメ、あれ言っちゃあダメをバンバン言うし、表っつらの「美」、優しさを盾に暴力ふるう人にウ◯コを投げ続けます

Jリーグ知らない人は口出すな!

美しいとこなんだから汚すと殴りますよ!

って方のメールお待ちしてまーす

ってか、この頃言ってたサガン鳥栖の問題。
ジャニーズの手越くんの退所が話題になって報道も問題視もされてないけど、大丈夫なんですか?

ある意味大反響の第12回はこちら↓

マイクの設定がおかしくなってます

ご了承ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?