見出し画像

会社説明会開催方式変更のお知らせ

この度の緊急事態宣言期間延長に関する報道を受け、
学生の皆様と従業員の安全を考慮し、
下記会社説明会の開催方式を対面方式から【WEB方式】へ変更いたします。

●開催方式が変更となる会社説明会
  2021年8月23日(月)13:30~15:30


また、上記の変更に伴い、下記会社説明会につきまして、
開催方式をWEB方式から【対面方式】へ変更いたします。

●開催方式が変更となる会社説明会
  2021年9月7日(火)13:30~15:00


皆様には大変なご迷惑をおかけする事となり、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


◆会社説明会ご予約受付中!――――――――――

■8月23日(月)<WEB(※)>13:30~15:00
 *会社説明会と適性検査が別日開催となります。

 ※この度の緊急事態宣言に関する報道を受け、
  開催方式を対面方式から【WEB方式】に変更させていただきます。

■9月 7日(火)<対面(※)>13:30~15:30
 *会社説明会と適性検査が同日開催となります。

 ※8月23日(月)の開催方式変更に伴い、
  開催方式をWEB方式から【対面方式】に変更させていただきます。
  なお、緊急事態宣言期間が8月31日以降も延長される場合は、
  【WEB方式】へ変更させていただきます。


予約方法:マイナビ2022よりご希望の日程にお申込みください。

―――――――――――――――――――――――


◆エントリー受付中!――――――――――――

ただいまエントリーも受付中です。
会社説明会の追加開催や選考についての情報を、
マイナビを通してご案内予定です。

今回の説明会に都合がつかない場合も、
ぜひマイナビ2022よりエントリーして
今後の情報をお待ちください。

―――――――――――――――――――――――

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?