見出し画像

オンライン新入社員歓迎会を開催しました!

皆さんこんにちは。

株式会社ビジネス情報テクニカルシステムズ(略称:BITS)
採用担当です。


★BITSについてはこちら


7/3(土)、新人歓迎会をオンライで実施しました!

社友会である遊友会運営委員会が企画・運営をしてくれました。

例年、ホテルの広間を貸し切り、立食パーティー形式で新人歓迎会を実施していたのですが、
昨年度は新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から中止に…

そこで今年は、2020年度・2021年度新入社員の合同歓迎会をオンラインで実施する運びとなりました!

当日は、新人以外の社員が9つのルームに分かれ、
新人は各ルームを順番に巡り、交流を楽しみました。

オンライン新歓_フード

全社員の自宅に食事とお酒・ソフトドリンクが届くので、
立食パーティーさながらの空気を味わえました♪


オンライン新歓_フリートークタイム①

オンライン新歓_フリートークタイム②

終了後もフリートークタイムが設けられ、自由におしゃべり!


直接会えなくとも、社員同士の繋がりを大切に。
新しい日常の中でも、BITSらしさが光る1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?