見出し画像

長谷川ゆうです

初めまして!
この度大阪マイノリティ風俗、微糖☕️に所属させて頂くことになりました『長谷川ゆう』と申します!

本業との兼ね合いで夏頃までは緩やかな活動となりますが、5月からご案内の方は可能とさせていただきたいと思います。
できる限りあなたのご予定に合わせて調整させていただきますので、遠慮なくお声がけください。


【長谷川ゆうへの直通LINEはこちらから追加できます】



ボーイッシュな見た目をしており、声は低め。
一人称も日常的に「僕」を使っています。

しかし僕もあなたと同じ戸籍と身体を持つ女性ではあるので、性別特有の悩みなども深く理解出来ます。

昔から何かと人の悩み等を聞く相談役になりがちで「どんな打ち明け話をしても驚いたり引いたりしなさそう」「何でも受け入れてくれそうな包容力がある」と言われることが多くあります。
とても嬉しいことに…な、友人談ですけど。笑

悩みでも愚痴でも、誰かに話すだけで頭の中が整理されてスッキリすることもあると思うので、「こんなことを言ったら笑われないかな」と思ったりしないでくださいね。

そして僕は身長も高いので、あなたのことをぎゅっとハグする時は心は勿論、身体まですっぽりと包み込んでしまえると思います✨

「緊張してしまって上手く自分を出せないかもしれない」というあなたとは、添い寝しながらぎゅーっと抱きしめますので、胸の鼓動を感じ合えるくらい近い距離でいっぱいお話をしましょう♡

そしてあなたとのお話もそうですが、一緒に色んなところへデートして2人だけの思い出を沢山作っていければいいなと思っています。

あなたが心踊る場所、わくわくするもの、僕に教えてくださいね!

ホテルでの時間では、安心して身体を委ねていただけるよう、丁寧なエスコートを心掛けていこうと思っています。

僕もあなたとお会いする日を考えると正直凄く緊張しますが…、それ以上に「少しでも自然体で過ごしてもらえる時間にするには」を考えると、楽しい気持ちの方がどんどん湧いてきます。

なので、あなたは何も心配せず、気軽な気持ちで会いに来てくださいね!

あなたとお会いできる日を、心待ちにしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?