見出し画像

私が“年齢”について考えること

こんばんは🌙
先日Xで投稿した“年齢”に関するポスト。

noteにも残しておくことにしました✍

キャスト業を始めてみて年齢、容姿、その他のコンプレックスを気にされている方が想像以上に多くいらっしゃるんだなぁと実感しています。微糖でも何度も触れていることですが、お店の利用を迷っていたり、不安を抱えるお客様に改めて自分の言葉を届けたいと思い、お手紙を書きました💌 

綺麗事と言われてしまえばそれまでですが…(私自身根暗な人間なので、誰かのポジティブな言葉がたまにしんどい時もある🥲)
門脇みのりとして発信できる立場にいる以上、できるだけ前向きな言葉や考えをみなさんに伝えていきたいです。そうやって自分に言い聞かせている部分もあるのかもしれません。

私の言葉があなたに届きますように🕊


真面目なテーマが続いたのでたまには日常ブログ?的な内容を投稿してもいいのかなぁと思いつつ🤔(興味ありますか?笑)
こちらも定期的に更新していけるように頑張りますね🫶

今日も最後までお読みいただきありがとうございました🐼💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?