3/30新宿ANTIKNOCK + 次の一夜


画像2

昨日のライブ、忘れることはないでしょう。

みな「答えはない」と言う。
みな「正解は人それぞれ」と言う。
けど、
その「答えはないこと」が揺らぎ、
その「正解は人それぞれなこと」が揺らいだ。

「正解を選ぶこと」は正解か? 今は分かりません。


セットリスト

画像1

▼音源はすべてサブスクで聴けます

Apple Music
https://music.apple.com/jp/artist/sailing-before-the-wind/516407444

Spotify
https://open.spotify.com/artist/2vqxAyqkpAngDDrjjNawov


セッティング

弦:WARWICK / RED LABEL / 45-135/ ニッケル弦

ピック:Ibanez / ELASTOMER(BEL18HD12)


エフェクターボード

画像3


アンプ

画像4

コンプの一番上(右)ツマミが回ってますが、
内側のツマミ位置は前回と同じです。
(緩くなって回ってしまった)


🌟次の一夜

めずらしく、少しだけMCをした。
めずらしく、乱暴な言葉を使ってしまいました。
話すのと文字にするのは、やっぱり違うね。
もっと上手く話せたらな~、と反省中。

ただ、どうしても伝えたいことでした。
(勢い頼みだったので、ここでは書けないや…w)
事態が収束したら、どこかで振り返るかも。

SBTWはライブ始めて8年経つけど、
「〇年」の内訳は、一夜一夜の積み重ねだね。

また次の一夜を迎えられますように!



ご感想はTwitterでシェアしてくださると嬉しいです!  https://twitter.com/Bitoku_Bass