12/12渋谷TSUTAYA O-Crest +バンドマン気どり

ついにステージへと舞い戻りました。ソールドアウトの渋谷TSUTAYA O-Crest。

画像6

100万回言ってるけど、SableのNo Love Lost最高。この曲好きすぎ。ライブで見るとスーパースタジアム系メタルコアすぎてやばいわ。W杯メタルコア。

自分達のライブは、言わずもがな最高でした。どう考えても、お客さんがMVP🏆。


セットリスト

画像2

画像1

セトリは例によって事前公開しつつ、今回から「伏せ」を入れてみました。予習しつつ予想も楽しめつつ、で。

Apple Music
https://music.apple.com/jp/artist/sailing-before-the-wind/516407444
Spotify
https://open.spotify.com/artist/2vqxAyqkpAngDDrjjNawov


セッティング

弦:WARWICK / RED LABEL / 45-135/ ニッケル弦

ピック:Ibanez / ELASTOMER(BEL18HD12)

エフェクターボード

画像3


アンプ

画像4

久々のライブだったけど、セッティングは何も変わらず。転換リハだったのでWarlus Audioの使用は見送り。ぶっつけ本番で新機材は、リスキーすぎますからね。


バンドマン気どり

アメリカのDEAD WIDOWのメンバーから、マーチをもらいました。といってもメンバーが来ていたのではなく、知り合いを通じて。

画像5

ギターのJonは、1リスナーとして超大昔からSBTWを応援してくれていて。そんな彼がついに始めたバンド。素直に応援したい。


ライブはもちろん、こうしたつながりが保たれていたのも、ライブハウスだったなぁと。

ぶっちゃけ「バンドマン」という肩書、今までピンと来たことがなくて。ずーっと「自分はミュージシャンだ」と思って生きてきた。

けど、12月12日は違った。バンドマン最高。めちゃくちゃ久しぶりにステージ立たせてもらって、5人で音を鳴らして、そう思いました。


ライブがないと、ミュージシャンにはなれても、バンドマンにはなれない。

ライブがないと、ミュージシャンは見れても、バンドマンを見れない。

これ、1つの答えじゃないかな?

年内もう3ステージあるので、全力でバンドマン気どります。いやほんとに、気どれるだけありがたいです。Sable Hillsありがとう、お客さん本当にありがとう。



ご感想はTwitterでシェアしてくださると嬉しいです!  https://twitter.com/Bitoku_Bass