見出し画像

バンドがマーチを売る時代は終わるのか?!

こんにちは、個人輸入の王者ビトクです。

……いきなり盛りすぎました。とはいえ、マイナーブランドからマーチまで、ひと通り輸入してきた経験があります。関税高すぎて泣いたこともある。

たとえばINTO THE AMとかDVNTとか。ITAはいつの間にか総柄アイテムを激減させちゃいましたね。。

あとは海外バンドマーチも全て輸入。日本の意味不明な仲介店通すより、直で送ってもらった方が安いし早いです。

Too Pure To Dieのウィンドブレーカーとか▼

画像1

(いま見たらバカほど安くなってて泣きましたw)


で、今回の本題は何かと言いますと、「バンドがマーチを売る時代は終わるのか?!」です。

ここから先は

1,502字
【バックナンバーもすべて読めます】毎月10回ほどコラムをお届け。たまに過去記事の整理(削除)を行うので、10回より少なくなっている月があります。いま購読スタートすると、今月配信されている記事だけでなく過去の記事もまとめて読み放題。※自動で継続課金となります(解約はブラウザからいつでも可能です)。

ビトクの楽屋

¥480 / 月

ミュージシャン活動の戦略や、パーソナルな思考を気ままに。創作活動を世に広めるためのヒントが得られるかも。『ファン向けの読み物』なので、方向…

ご感想はTwitterでシェアしてくださると嬉しいです!  https://twitter.com/Bitoku_Bass