1/23渋谷GARRET + 腰降りムーブ


画像1

チケットはソールドアウトのはず。SBTWはGARRET側のトリでやらしてもらいました。

画像2


セットリスト

画像3

前回ギターのダイスケが不在だったけど、今回は無事いつもの5人でライブ。最高。


セッティング

弦:BACCHUS EB Strings BBS45-5 45-130

ピック:Ibanez / ELASTOMER(BEL18HD12)


エフェクターボード

画像4

実は前回一瞬ケーブルが抜けるトラブルあって。DIを縦に立てるのやめました……。横置き万歳。

アンプ

画像5

今回からピックホルダー導入(詳しくは以下の記事へ)。


腰降りムーブ

Azamiのライブ最後の曲で、ギターのフエン君が腰降りムーブ(上半身ごと折り曲げて弾くやつ)しまくってるの見て、色んな思い出がよぎった。

西のツアーも、東北のツアーも、東京の企画も、いつも呼んでくれてホントありがとう。

バンドが終わったわけじゃないし、また対バンするでしょ。シオン君も、また会うでしょ。

そのためには、自分達が続けることもまた、大事ですわな。やろう。やります。


ご感想はTwitterでシェアしてくださると嬉しいです!  https://twitter.com/Bitoku_Bass