見出し画像

メタルフェス出演の感想(裏)

✓ご感想をいただいています!




先週末は川崎CLUB CITTA'で『FRONTLINE FESTIVAL』に出演! バンド主催のメタル(メタルコア)フェスとしては、現時点で日本最大規模かと。

トッパー & あいにくの雨でフロア閑古鳥系を覚悟するも、やはりメタルを愛する人達は違うね。予想を超える人入りで、最高すぎました。

これ▼、昼の12時ですよ。サークルピット起こしたい場所で全部起きたのが嬉しかった。

例によって、スタッフ入れて映像も押さえたし、音響もライン録音確保済みです。整えたらライブ映像公開するので、ライブ来た人も来れなかった人も、お楽しみに。

さて、ここからは細かい話になりますが、

続きをみるには

残り 1,877字 / 1画像
【バックナンバーもすべて読めます】毎月10回ほどコラムをお届け。たまに過去記事の整理(削除)を行うので、10回より少なくなっている月があります。いま購読スタートすると、今月配信されている記事だけでなく過去の記事もまとめて読み放題。※自動で継続課金となります(解約はブラウザからいつでも可能です)。

ビトクの楽屋

¥480 / 月

ミュージシャン活動の戦略や、パーソナルな思考を気ままに。創作活動を世に広めるためのヒントが得られるかも。『ファン向けの読み物』なので、方向…

ご感想はTwitterでシェアしてくださると嬉しいです!  https://twitter.com/Bitoku_Bass