見出し画像

ビトカツの出金システム変更のお知らせ

いつもビトカツをご利用いただきありがとうございます。

現在ビトカツはβ版ながら、多くのユーザーさまにご利用いただいたおります。
ユーザーのみなさまにはお問い合わせやTwitterのDMで改善点をご教示いただき、またいつも応援のお言葉をいただいております。みなさまいつも本当にありがとうございます。

さて、このnoteでは出金システムが更新されましたので大切なユーザーさまにその内容をお伝えいたします。

新出金システムに関しまして

かねてよりお問い合わせいただいていた最低出金額の引き下げについて、この度段階的に出金難易度を変更しました。

この変更は多くのユーザーさまより「もっと気軽に使いたい」「最低出金額の低下をお願いたい」とのお声をいただき、運営がいつも思っていたものです。
そしてこのたび、今回のアップデートにむけて、ユーザーのみなさまに直接ヒアリングを何度も重ねこの変更を行わせていただきました。何人ものユーザーさまにご協力いただき、できるだけ多くのユーザーさまが楽しめるよう以下のかたちで実現いたしました。

これまで最低出金額15mBTC(150万satoshi)でしたが、以下のように保有額に応じて段階的に出金可能額が増えるよう変更いたします。

友達招待キャンペーンイラスト5

また保有額が多くなる程カードのランクが昇進していき、それに伴いお得な特典が追加されます。

友達招待キャンペーンイラスト6

最低出金額を下げることに伴い、先着順で出金申請を受け入れる形になります。
毎月第1・第3金曜日の21時から新たに出金申請を受け付け、上限に達し次第申請を締め切ります。

申請の上限数はその月の1日時点での一日の利用者数を基準に10人に1人が必ず出金できる割合での枠を設定しております。
またこの割合は今後も変更しながらより多くのユーザーさまがビトカツを楽しくご利用になれるよう最大限の努力をさせていただきます。

今後の変更に関しまして

ユーザーさまのなかにはシステム変更によりご不便をおかけしてしまう方もいらっしゃるかと存じます。
ビトカツはこれからもより多くのユーザーさまがご満足いただけるよう継続的に修正を行い続けてまいります。

ビトカツが今後さらに発展し、ユーザーさまに楽しんで頂くとともに1人でも多くの方がビットコインというお金の未来への入り口に触れ、新しい生活を切り開くチャンスを提供すべくわたしたち運営は改善を行います。
また、このことを強く思いこの新出金システムへの移行をユーザーのみなさまとともに決断しましたことをご理解いただけますと幸いです。

この出金システムに関してはユーザーさまの利用状況や報酬額などを考慮しこれからも変更させていただきます。

その際にはみなさまに真っ先にお知らせいたします。

最後に

リリース初期は不具合などによりユーザーさまにご迷惑をおかけしました。しかし、その度に励ましのお声をいただき、ユーザーさまに支えていただきながら改良を重ねてビトカツはここまで来れました。

これからもビトカツはβ版として、機能の変更やみなさまの満足度向上のために継続的な改善をおこなってまいります。今後も、1人1人のユーザーのみなさまのお声からより良いサービス構築のため、このnoteをご覧になっているあなたの生活が暗号資産でもっと楽しくなるよう尽力いたします。

改めてこれまでビトカツを応援していただき本当にありがとうございます。
そしてこれからもビトカツをぜひよろしくお願いいたします。

ビトカツ運営からあなたへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?