エビ中放送部ふつおた

4/24 一緒に行ってみたい旅行
4/17 流行についていけてる?
4/17 一人暮らしの必需品
4/10 おすすめしたものが広がった経験
4/3 シアターシュリンプ
3/27 ブランドを立ち上げるなら
3/20 桜木さんのいいところ
3/13 MVで好きなところ
3/13 イベント合間の出来事
1/31 セントチヒロチッチがやってくるけども
1/31 焦ってる時に冷静になる方法
1/24 安本さんからの年賀状
1/17 大学芸会
1/10 はじめてのお仕事
1/10 写真フォルダにいっぱい入ってるのは?
1/3 買い換えるタイミング
12/27 エビ中の流行
12/20 パンに何はさむ?
12/20 好きな冬のファッションアイテム
12/13 家族のことをどう呼ぶ
12/13 サウナブーム終焉の話し
12/6 秋田分校芸術祭に自分で出展するなら
12/6 カプセルトイの話し再び
11/29 家にあるものを買うか我慢するか
11/22 「自習」するなら。
11/22 ニュージーランド帰りの1食
11/15 文化放送カプセルトイ
11/15 スタプラフェス裏話
11/8ミスドで好きなドーナツ
11/8 慌てた時にやった変な行動
11/1 寝る時のルーティン、やってること
10/25 オケラディスコの話
10/18 アラームの音は?
10/11 好きな給食メニュー
10/4 トラプラの裏話
9/27 やってみたい過去のエビ中LIVE
9/20 無くしたと思ったら古いものが出てきた
9/13 妹メンの1年エピソード
9/6 カップ麺のプロデュースするなら
9/6 入るなら何協会?
8/30 密かにやりたい髪型髪色
8/30 カレーのこだわり
8/23ファミえん裏話
8/16 思わずムキになったこと
8/9 結婚式で流すエビ中曲
8/2 春ツアー裏話
8/2 luckyfesについて
7/26 挑戦したいけど戸惑ってること
7/26家の冷蔵庫の特徴
7/19 席の選び方とそのエピソード

7/19 自分だけがやっている遊び

7/12 動画のシーンについて

7/12 巨人阪神戦のお話

7/5 背筋が凍ったエピソード

7/5 ありえない間違い

6/28 chatGPT

6/28 意外に美味しかった冷やしメニュー

6/21 苫小牧のお話し

6/14 小学生時代を思い出すアイテム

6/7 真山さんのパワーアップした点

6/7 本番よりも別のことが楽しくなってしまった経験

5/31 あなたにとってカリスマとは?

5/31 2時間番組枠あったら

5/24 お金で買えない欲しいもの

5/17 ちょっと変わってるけどおすすめの味噌汁の具

5/17 桜井さん初フライトの感想

5/10エビ中に1人入れるなら?

5/10 リリイベの裏話

5/3 危機的状況

5/3 餃子に付けるタレ

4/26 サングラス事情

4/26 特別な日の勝負メシ

4/19 新人のころのとんでもエピソード

4/19 「ちがうの」の聞き間違え

4/12くだらないマイブーム

4/12  楽曲制作について

4/5  好きな季節は?

3/29 日常生活でメンバーを思い浮かべたりする?

3/29 妹メンを褒めてあげて

3/22 レアな体験話

3/22まじめえひめのお話

3/15 コールの話

3/8 マジかと思った怒られリアクション

3/8 FCイベの感想

3/1 思い出の味

2/22 フリラの見どころ、思い出など

2/15 ・小林さん出演「重要物語」の裏話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?