エビ中なんやねんふつおた

4/18 思い出に残った雑誌企画
3/28 なんのコーナーやってるの?
3/28 イメージキャラクターやるなら
3/28 舞台お疲れ様でした(感想メール)

2/15 大人になっちまったって瞬間
2/15 お気に入りアー写


2/1 エビ中っぽさ
2/1 東京っぽいしてるって感じる場面
2/1 ご当地グルメ食べる?
2/1 畠中の匂わせ
1/25 伊藤さんの二日酔い
1/25今年やりたいこと
1/18 仲村さんのしらこいウソ
1/18 畠中熱愛②質問編
1/18 畠中熱愛①
1/11 大学芸会の振り返り

11/17この人のこういうところに憧れる
11/2 よその番組で会った時
11/2 近所に欲しい店3選
11/2 学祭でやってみたい
10/19 なすなかさんのロケを学ぼう
10/12 第一声
10/12 落ち込むことある?
10/12 収録終わりのルーティン
10/12 写真のポーズ
10/6 ほんとかどうか疑わしい話
9/23 いいお金の使い方した話
9/15 伊藤さんの夏を充実させたい
9/15 人生で1番𓏸𓏸
9/15この仕草が可愛い
9/15 芸人の対バン

8/31 マヨにあう食べ物1位
8/31 欲しかったネタや曲
中略)
8/3 それが出来なくて困ってるんだよと言いたいこと
7/26 ビビりだと思う瞬間
7/26 桜木弾丸旅行の話
7/19 カワイイって言われたい?かっこいいって言われたい
7/19 radikoジングル
7/19 東京ドーム
7/19スレッズ開始とSNSの使い方

7/12 コレクションしてるもの

(中略)

6/1 低学年メンバーの様子

6/1 おすすめの春ツグッズ

5/25 なすなかさんのオリジナルゲーム

5/25 しょうもない自慢

(中略)

4/27 ネタバレしない程度に春ツアーの話

4/20 2000円以上のラーメン食べたことある?

4/20 安本桜木楽曲の話

4/20 これは泣いてしまうもの。

4/20 旅行中でテンション下がること

4/20 一人暮らしアドバイス

4/13 すげぇの出てきたなと思ったもの

3/31 川柳オーディション

3/31 新曲衣装について

3/25 楽曲ソムリエ

3/25 相棒ってなに?

3/17 ゲームの話

3/10 10年後の姿は?

3/10 どうでもいいけどWikipediaに載せて欲しいこと

3/10 会ってこの人凄いと思ったひと

3/4 SNSいくついれてる?

2/25関西弁クイズ

2/25エマユナの自己紹介

2/25○○終わりの○○

2/25新しいタイトルコール

2/25コール曲

2/25FCイベの裏話

2/17 最長距離歩いた思い出

2/17 ツーショット会のコツ

2/10武者修行ライブの思い出

2/3なすなかさんのロケに連れていくなら?

2/3本番前に意識して行うこと

2/3この曲欲しかった

1/27 フリーライブに向けてのアドバイス

1/20 成人してやりたいこと

1/20先生に隠れてやっていたこと

1/20エビ中に畠中さんのファッションチェックして欲しい

1/13 エビ中と他のグループとの上下関係

1/6 年末年始やっていること

1/61000円の使い道

12/30 年末大学芸会の裏話

12/23好きなだけ食べていいなら何食べる?

12/16なんの趣味にお金を使う?

12/16利き保育園エピソード

12/16ラジオMCのアドバイス

11/25 職業病を感じること

11/18 よく検索していることは?

11/18こうであってほしいというイメージ

11/18笑ってはいけない場面で笑いそうになったこと

11/18柏木企画の裏話となんやねんコラボするなら

10/28休みになったメンバーの穴埋め

10/21 自分でも信じられないようなミス

10/14新メンバーへの対策会議

10/14ちゅうおんの話

10/14聖地巡礼

10/14誰も見ていないところでこっそりとしてること

10/7妹にするなら

10/7予測変換

10/7カッコつけてしまう瞬間

10/7水着グラビアの話

9/23 MAX尖りエピソード

9/23エビ中の取扱説明書

9/23干され曲干されネタ

9/16柏木さん舞台裏話

9/16捨てて後悔したもの捨てられないもの

9/9𓏸𓏸だけ弁当のおかずに選ぶものは?

8/26鬼レンチャンでの裏話

8/26週刊なんやねん伊藤誕生日話

8/19ファミえん話

8/12この総選挙なら1位になれる

8/12芸能しながらチャレンジするなら?

8/12畠中さんに彼女を作るには

7/29生写真のリクエスト

7/22春ツアー裏話

7/22 推しポイント動画話

7/22追い詰められて出た力

7/15畠中ファッション反応まとめ

7/15遅刻した時のエピソード

7/8うっちーエピソード

7/1変に尖ってた時期

6/24ココユノノカの自己紹介

6/24メンバーの親について

6/17ドラフト会議

6/10野外フェス裏話

6/10毎年楽しみにしてること

6/10すぐ反応してしまうもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?