リアル頑張ってる途中駆け抜けろリスト

一部抜けあり

お水のセルフサービスに気がつかない
リモートで親が見切れる
スマホ充電できない
電車の中でバランス崩した
PAYPAYでを噛んでしまった
綺麗に掃除した後に洗い忘れたスプーン
鼻炎で鼻がピーピー鳴る
ラゾーナ川崎で友達とはぐれた
スマホの充電が切れて帰り道がわからない
メガネが曇ってメニューが見えない
お風呂の栓のチェーンが切れてワイヤレスデビュー
上司からの電話に「もすもす」
乾燥剤ついたバームクーヘン食べた
「無職」と」「無色」を勘違い
加湿器がわりにコップを置いたら倒した
静電気がバチバチ
待ち受けを「ダイエット中」という壁紙にしたのに4キロ太った
ウエットティッシュが干からびた
ジャケットに内ポケットがあるのを忘れていた
誰もいないと思って熱唱
検索しようと思ったことを忘れた
クッションの中身が戻らない
降車ボタンを押すところ
居眠りしてたらビクってなった
「15分の動画を見ました」というメールを受信して3分で返信した
ズボンのポケットが破れてスマホとIPODが落下
温かい飲み物を買おうとしたら全て冷たい飲み物になっていた
電球2本入れるところに1本しか入れてなかった
ホテルの予約日を間違えていた
会計の小銭が一円足りない
風呂に入るときにマスクしたまま
動く歩道
トイレットペーパーが中途半端なところで切れた
クーポンを出し損ねた
Spotifyをスポティフィーと読んでいた
ビーフorフィッシュと聞かれたのにチキンと答えた
人がいないと思って大声出したら人がいた
エレベーターで間違った階を言ってた
味玉トッピング頼んだら元々付いてた
大きな駐車場で車の場所がわかんない
ローストビーフの赤いところは生だと思ってた
レンジの中に昨日温めたおかずが
エレベーターの使い方がわからずあたふた
お釣りの千円札が勢いよく出て周りに散らばる
月見バーガーを食べたかったのにてりやきを買ってしまった
おしゃれだと褒められたので自分のことだと思ったらカフェのことだった
バイトの休みで客として来たのに入店音に反応
LINEの既読無視が発覚
なくなったと思って新しいのを開けたら使いかけのやつが出てきた
操作ミスして無意味なスクショか増える
ほうれん草だと思ったら小松菜
季節限定のメニューを頼むつもりだったのになかったので頼みたくないものを頼んだ
対応していないICカードで支払いしようとした
落とし物を拾ったのに「自分のものではない」といわれた
水族館の水槽に顔をぶつける
荷物を持ったら足首を捻った
雪なんて余裕と調子に乗ってたら転んだ
ラズベリー味のお菓子だと思ったら梅味だった
スマホをジップロックに入れて風呂で使ったらジップロックが閉じてなかった#76
除菌アルコールのつもりが洗剤#76
ヘッドホンしながら家にいたら雨に気が付かず洗濯物台無し#76
リモート会議で発言後マイク入ってる状態で「あー緊張した」と言ってしまった#79
ケチャップだと思ったらいちごジャムだった#79
WIFI切れていて無駄にギガを消費#83
カレーだと思って食べたらシチュー#83
新幹線の発駅と着駅を間違えた#83
初めましてと名刺を差し出したら「会ってます」と言われた#85
スマホの充電の減りが早いと思ったらライトつけっぱなし#85
アイスが途中で折れてコーンから先が取れてしまった#94
テーパードのズボンを裾直ししたらストレートのズボンになった#94
車でスーパーにいったのに歩いて帰宅#98
地域限定のスイーツが自分の嫌いな食材#98
マンゴーを育てようとしたら8年かかる#107
PAYPAYでと言おうとしたら噛んだ#107
珍しい形のグミが3つ入っていたので調べたらそういうキャンペーンだった#107
お冷だと思ってコップに注いだらステーキソースだった#107
ウオータープリーズと言ったのにコーヒーが3つでてきた#118
無口だと思ってた美容師が自分以外とめっちゃ喋ってた#123
FAXを送ろうとしたらコピーボタンを押していた
#123
イヤフォンを道で落としたと思ったら玄関前に落ちていた#123
通販サイトで買った2週間後にセールになってた #126
トイレを開けてしまって「こんにちは」って言った
みかんとみかんの皮持っててみかんの方を捨てる #126
炊飯のボタンと保温ボタンを間違えた#130
「唐揚げ定食ライス大盛りとご飯ください」運ばれてくる大盛りご飯とライス#130
座席予約した時に前後を間違えて予約#132
勝手にサプライズを妄想 #132
雨予報だから傘もっていったけど邪魔だった #135
友達の絵を書いたらマジ泣きされた#135
スーツからフライドポテト#141
フライドチキン食べたら奥歯欠けた #141
冷凍庫がちゃんと閉まってなくて中が溶けた#141
ジムでしこ踏んだら人がいた #145
父親が自分のTwitter見てる #145
印鑑押す時失敗する #148
曇り防止コーティングしたのに曇った#148
ご飯をレンジでチンしようとしたら昨日のご飯が入ってた#148
アイスを冷凍庫に入れ忘れた#153
BGMかなと思ったら自分のスマホの曲だった#153
Tシャツの英文が厳つすぎる#153
お酢かけたらむせた #161
爪楊枝だと思ったらコショウだった#161
CanCamのスペル間違えて覚えてた#161
英語の注文しようとしたのに日本語でよかった#165
切符がないと思ったら弁当の底に張り付いていた#165
飛行機のいい席に乗ったのに寝てたら着いた#169
シャワーヘッド取り替え#169
美容室から出る時「ごちそうさまでした」#173
ドレッシングのフタがゆるんでた#173
エレベーター乗った時に部屋番号言ってしまった#173



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?