リアル頑張ってる途中ふつおたリスト

一部抜けがあります。【不採用つづきで心が折れて聞いてない時期があったため】

・そんなに仲良くない知り合いへのあいさつ
・プリンを食べるときにメガネを外す
・Twitterユーザー名の謎
・物を買うときの金額の境界線
思っていたのと違ってがっかりしたこと
メールを読むときのりったん
品川で買った弁当を新横浜で完食する友人
ついつい買ってしまうもの
つい張ってしまう見栄
つい見てしまう物
ちゃんと調べたのにふらっと来た風を装う
最近買い替えたもの
痛み止めが余ってどうしよう
個展の感想メール
上手いこと言ったのにスルー
「あ」なのか「や」なのか
購入した中でこれはすごいと思った物
ずっと見ていられるもの
仮眠の方法
ピーナツでの豆まきありなし?
FCイベントの感想
その日の調子のバロメーター
通算200回目
春ツアー
自分へのご褒美
健康維持にために続けていること
ミレペンで褒めて子育て
運がいいと思った事
妄想旅行するなら
傘がない時の対応方法
最近した初体験
メンバーカラー
動物の血
ボーッとしててやってしまったこと
親の影響で自分もやり始めたこと
他人から指摘されて気づいたクセ
自分だけが周りと違ういけんだったらどうする
エビ中生活で染み込んだクセ
みんなが思うかっこいい部屋
日帰り温泉に入った日の夜のお風呂
ちゅうおんの感想
テキパキ行動するために工夫していること
街中で知り合いを見かけたら
自分の中では普通だけど実は普通ではなかったこと
ちょっとくらいいいかなって思ったこと
機種変更の話
好きなパスタ
エビ中的今年の流行語
起床ルーチン
自分の部屋でこだわっているところ
最近少しハッピーだったこと
上手な傘の差し方
髪型を変えるなら?してみたい髪型
ハマっている音や動画#74
スマホの充電するタイミング#76
餃子の変わったタレ変わったアレンジで食べるもの#78
遅れます詐欺にあったことは#79
遠征に持っていくものこだわりのもの#85
過去に熱中していた変わった動画#86
人より遅れて気がついたこと#96
他人に見られると恥ずかしいけどやってしまう食べ方#99
アイドルやってんなと感じる瞬間#108
簡単そうだけど意外に難しいと感じたこと#108
譲れないこだわり#110
最近ハマっている食べ物#111
周りの人の匂いでキュンときた思い出#115
好きなぬいぐるみ#118
転生するなら#120
ももいろ歌合戦への意気込み#121
得したと思ったことで損したこと#124
今まで普通だったことで新たに発見したこと#125
桜木さんの友達のギャル #127
金銭感覚の違いを感じたこと#128
これから一生食べ続けるなら肉、魚、野菜#131
チート〇〇デイ#131
えまゆなと舞台やるなら?#132
老後の楽しみ #132
お笑いをやるなら、どのポジション?#133
偶然にしては変だなと思うこと #136
ノノカエマユナで卒業旅行するなら #137
武者修行フリーライブの感想 #138
安本さんハイブランドのモノ買いました?#147
カバン空いてる人に言う言わない? #148
私服選ぶ時に気温で選ぶ?季節感で選ぶ?#151
kyo-doのジャケ写 #154
行ってみたい場所 #161
妹メンで一緒に暮らすなら#161
楽屋の定位置#162
ギャルの『待って』の話 #162
SNSへのいいね #164
えまゆな加入1周年話 #166
栗きんとんの話#176
かほりことゆなの絡み#176
これだけは味変いらないもの #176
これからも応援してます#178
桜木さん写真集#178
たい焼きは頭からシッポから?#178

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?