エビ中ビンゴ

どうも。
お風呂に入りながらラジオにどんなメールを送るかを考えていました。

そんな時に、ふと思いついたのです。

現メンバー9人。
これなら3×3でビンゴが出来そうだな。と。

まだ新メンバーが入りたてなんで、まだよくわかってない部分もありましょうから、ある程度時間が経ってからこういう企画をみたいという願望です。

まずは3×3のマスを書いた用紙を用意。

マスにメンバーの名前を記入。

そこからゲームスタート。

お題箱からお題(例 1番○○な人、○○のモノマネをして1番上手い人など)にそったメンバーを決める。

選ばれたメンバーの名前に○をつけて、1列揃った人の勝ちという。1列揃ったら勝ちというのはビンゴと同じですね。

同じ人が選ばれる可能性もあるので、一筋縄にはいかないという要素もあります。

最後までビンゴ出来ない人には罰ゲームなんてあったらさらに盛り上がりそう

エビ中の動画とかのスタッフさん、いかがですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?