見出し画像

一会員

プラン9が私を離さない! ( ・`д・´)キリッ
言いたいだけです、すみません。
プラン9のバスツアーも10回近くなると思いますが、新メンバーメインの新しい形のバスツアーを打ってきたプラン9リーダーの人柄しか出ておりません。

バスツアーのタイトルが私を呼んでる、
リフレインが叫んでる。
運動と音楽。
ランニングとエレキベース興味あるねん!の者からしてみれば。
どちらもかじっている程度だけれど。
でもこんなん楽しむ為には自己肯定上げてなんぼですからね。
「私は無敵、がはは!」と心で唱えるのはプラスの行動に繋がるのです。

サロン会員先行予約があり無事取れました。
前回のバスツアーでもあったサロン会員先行。ありがたいね。
これがあるお陰で仕事にも打ち込めるから、ねぇ。
直近のスクール・オブ・コントが即完売だったからちょっと不安はあったけど…取れて良かった。会員万歳。
3月は色々目白押しだなぁ!
あとはツアー代の振り込み忘れずにだぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?