見出し画像

実用性

CHEMISTRYの20周年アニバーサリーライブの最終章が近付いております。

武道館かぁ…行ったのは一回。
『ポルノグラフィティ7th LIVE CIRCUIT "SWITCH FINAL"』
ポルノグラフィティ好きになり初めて行った生ライブ。
しかも千秋楽。
しかもDVDになり、客席にいる私が映ったDVD。
それなりに感慨深い場所です。

ケミ20周年〆のラストで一夜限りのこのライブ。
その気合いがグッズにも出てる。

グッズの多さにもびっくりや。普通に全国ツアー回りそうな量。
何よりそそられるものばっかりや!
グッズに関しては実用性を求めるあてくし。
グッズを持ったり身に付けたりして、さり気なく好きアピールするのに幸福感満たされるあてくし。
更なるポイントが"さり気なく"なのよ…持ちにくいデザインだとさり気なさが出来ない訳で。
ケミグッズはこのさり気なさ加減が抜群過ぎるデザインなのです。同世代、万歳。

8割方買うこと決定。 
個人的に嬉しいのはウインドブレーカー。
ランしまくるぜ!これでいつか短パンかハーフパンツ出たら最高だな!
早めに欲しいから、先行で買っちゃうぞ!
爆買い侍だー!(ちゃんと見た事ない) 

20周年のお祝いやし。
ええやん、ええやん!
(ザコシさんのこの言葉!本当に救われる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?