見出し画像

副反応

冬のすき焼きって、やっぱり美味しいね。

ファイザーワクチン打って一日。
その後。

○平熱。
○腕に痛みあり。でも腕は普通に上に上げられる程度。
○食欲が増す(三食だけで足りず、間食がっつりで四食に)
○何となくフワフワする。
吐き気と頭がフワフワと。でも気のせいと言われればそんな感じ。何となく。

日常生活には支障なかったので、ベースのレッスンにも行きましたし、風都探偵The Stageも観に行きました。
発熱ないのはやはり大事だね~そだね~。
食欲に関しては珍しくなく。

体が「いつもと違うの体に入ってるから、食べて食べてー!」と言ってるのだろうか。
まさに健康体だ。

今年はまだ暖かいというのが救いです。
仕事場で例年の1月の服装してたら暑かったりするし。
でも明後日に10年振りの寒波が来るらしいじゃないの。
私もだけど、子ども達も乗り切れるか…
ちょうど行事練習佳境な時だぜ。
ここ休まれるとピンチだぜ!
4回目も順調に行けるように、しっかり食べてしっかり寝る。
これが一番なのだぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?