見出し画像

水タバコにハマってる話

空前の水タバコブームが来ている。世間的にどうかは知らんけど、個人的にすごく来ている。

かっけえ形のパイプを吸うと甘い煙が出てきて、ほわわーってなる。めちゃめちゃ癒される。頭がぽわわーってなって、めちゃめちゃリラックスできる。
かっこつけるのがとても恥ずかしいというわたしなりのかっこつけ方で説明するとこんな具合。

水タバコってなんかサブカルっぽいというかちょっとお洒落でアングラでしょみたいな感じが恥ずかしいし、そもそも喫煙者じゃないけど水タバコ好きですというのも恥ずかしい。
でもそういう考え方こそ自意識過剰で恥ずかしいので、好きなものは好きと言ってみた。

初めて水タバコを吸ってからまだ2週間も経ってないのに、出かける用事があるたび近くのお店調べてしまっていてマイブームの初速がめっちゃ速えの。まるでセックス覚えたての高校生のように恋焦がれる気持ちを楽しんでいます。

まあ人様に迷惑をかけるような趣味ではないし、チェーンスモーカーになるよりはいいかなあなんて思いつつ新たな趣味を大事に育てていきたい所存です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?