見出し画像

覚醒武器の話

今回は覚醒武器の話です.
密かに作って育ててました.

私共のは囁きの弓を覚醒してみました.

囁きの弓のEスキルは通常攻撃(オートアタック)に追加ダメージ要素と射程バフを付加します.
なのでオートアタック範囲を強化すれば相乗効果が得られそうですよね.
そんな感じのコンセプトです.

さて, ではその弓の力をお見せしましょう.
こちら

こんなことができます(笑)

実はこれ, ねらってたんではなくて偶然撮れました(^^;
ホントはこの弓の長射程を見せびらかしたかったんですよ.
欲をかくとロクなことがないw

ちなみにこの弓, なお強化しようとすると1回50万シルバー以上かかります(汗)
これからもっと高くなりますよね.
でもめげずにオートアタック範囲の次はオートアタック速度とオートアタックダメージに入って行きますよ.
がんばりますo(^^

はい, 私共の家宝"良く通る囁きの弓"の話でした.


それではまた(^^)/

----
世界感, 仕様, 雑感関連の話_リスト
https://note.com/bitespotfactory/n/nc532f8729a5b

BpFによるAlbionOnline研究_トップページ
https://note.com/bitespotfactory/n/n8fed5231c126


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?