見出し画像

パージ系スキル紹介「浄化の組み合わせ」

今回もパージ系スキルのエフェクトサンプルをご紹介します.

こちら

私共にとっては因縁の深い(笑) アバロンの拳のEスキルですね.
(既投稿回"売れないリスクの話"参照w)

実はこれにパージ効果があることには最近気づきました.
正直パージを狙って使ったことはないです(^^;
攻撃のついでに相手にバフがかかっていたら儲けものみたいな感じで使っています.
なので今回は護身云々というより純粋にパージ効果のあるスキルとしての紹介ですね.

ちなみに上の映像のアバロンの拳は既投稿回"売れないリスクの話"で,私共が売ろうとして売れなかったものです(笑)
今だ持っているというね(^^;

今ではクリスタルアリーナなどでもときどき使っています.
仕方なしに使っているかというとそんなこともなく, アバロンの拳は思いのほか使いやすいです.
攻撃力は十分で機動性スキルがWスキル, Eスキルにありますからね.
(なんならQスキルにも)

実は護身装備としても優秀なのかも知れません.
ゲームを始めたばっかりのときは価値を測りきれていませんでしたね.

私共としてはすでに専門武器が他にあるのでサブ的な立ち位置ではありますが, メイン武器として使って良いポテンシャルがあると思っています.


はい, 今回は「浄化の組み合わせ」のエフェクトサンプル回でした.


それではまた(^^

----
その他のパージ系スキル紹介はこちら
https://note.com/bitespotfactory/n/n69d11f5b4367

BpFによるAlbionOnline研究_トップページ
https://note.com/bitespotfactory/n/n8fed5231c126

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?