見出し画像

Single“Persona”リリース

Single
“Persona”
がこの度配信開始しました。

”Persona”
1. Persona
▼配信URL▼
https://orcd.co/bitei_persona
▼Youtube▼
https://youtu.be/pf-6q7xcl2Y

前回とは異なり、ドラムとボーカル以外はすべて打ち込みの若干の原点回帰となりました。凝り固まった制作方法から逃れるため、メロディをかっちり決めずに先になんとなく思いついたPersonaというタイトルを付け、そのタイトルに合わせてふんわり伴奏から打ち込みをしたところ、いつもとは違った雰囲気の楽曲構成になりました。

アートワークは毎度の自作。何回清書しても思ったとおりにいかなかったので最初に適当なコピー用紙に書いた下書き付きのものをそのまま採用しました。原画はスキャンする際にコンビニに忘れ、蒸発。

Personell
松木美定: Music, Vocal, Chorus, Piano,  Programming
高橋直希: Drums
Ayafuya(オオツカマナミ): Chorus
吉井雅之: Recording & Mixing
澤本哲朗: Mastering

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?