Lifetime MV公開

motionmaker/animatorの Tomoki_sさんによる動画です。

可愛らしい猫の頭の人間?のジャズバンドのアニメーション。

僕は動画というものに関する脳が全くと言っていいほど働かないので、オーダーも本当に抽象的なのですが、動画クリエイターの皆様は、僕の意図を汲み取って素晴らしいものを制作してくださいます。

概要欄にはレコーディングに使った譜面をあげています。弾き語り、バンド演奏などにお使いください。


今後はもう少しユーチューブを活発化させたいところなのですが、本当にあげるものがない。姿も公開していないので写すものがないです。演奏してくれるみんなのレコーディングの風景をあげようかなと思っても撮るのを忘れることが多いです。今年は頑張りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?