見出し画像

第2回 HONDACUP結果発表! 次回大会は1万円チャレンジカップ!

第2回HONDACUP皆さん参加ありがとうございました!

大会結果、賞金総額は50万円に!

今回もツイッターで呼びかけずに運営できました。TOP12までが賞金をもらえることで肩肘張らずに、普通のトレードが出来るように工夫しました。

結果的には12位前後なら1トレードの利益で達成できる損益率だったと思います。

大事な事はハイレバの人は期間中に退場していくので資金管理に気を付けて普通のトレードをしていれば十分入賞は狙えたと思っています。

賞金総額は0.09ビットコイン→約50万円になりました!

入賞者の皆様はこちらになります。皆様おめでとうございます!

アカウントに問題

優勝はScottie_hanascan様!おめでとうございます!そして残りの11名の方もおめでとうございます!

今回の結果からもわかるように国際大会や有名な大会では1000%クラスが普通に続出するなか、私たちは小さい規模でみんなが入賞できるように設定しているので敷居はかなり低いことがわかるかと思います。

次回大会は1万円チャレンジ杯!(3月中旬)

次回大会は3月中旬、1万円チャレンジカップを行いたいと思っています!
主催の取引所はDeepcoin、ユーザー数は60万人程度の小規模取引所です。
トレードするごとに $DC (BinanceのBNBのような位置づけ)をもらえるというおもしろいコンセプトで私も最近使ってますが、やはりまだ小規模取引所なのでまずは少額取引がいいかなと思っています。

おそらく参加人数はいつもより少なめになるはずなのでチャンスは広がると思います。

参加条件はアフィリンクを踏んでいただくことと、来月の大会期間中に証拠金0.002BTC(約1万円)を用意していただくことだけです。今のうちから準備だけしておいてくださいね。

ちなみにアフィリンクを踏んでいただくことによるデメリットはないので安心してください。

Deepcoin(リンク)(招待コード:083441)

下記はDeepcoinのヘルプのリンクです。
Deepcoin 初期設定方法/ 入金方法/ 資金振替方法/ その他ヘルプ

それではまた来月、おあいしましょう~^^

Discord:https://discord.com/invite/tCyRtBm
Twitter: https://twitter.com/honda_k_investe
Trading View:https://jp.tradingview.com/u/hondacrypto/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?