キングオブコント2019感想 どぶろっくの良さが分からなかった私はまだまだ

はじめて、note使う。

キングオブコントの感想を今までTwitterで書いてたけど、noteというものを知ったので、ここに書いてみよう。

素人が勝手に感想と採点を。


KOC1stステージ

①うるとらブギーズ  94
トップバッターとは思えない。すごい面白かった!!ただしつこいだけではなくて、ストーリーと波があったから非常に良かった!!
私は好きだけど、うるさいって思う人はいたかもね。

②ネルソンズ 90
面白い。面白さが1人に偏るトリオはあまり好きではないが、和田さんはやっぱ印象に残るね。

③空気階段  90
面白かった。爆笑っていうよりは彼らの世界観があってニヤニヤしちゃった!(でも、クズ人間は好きじゃないの。もぐらさんもっと更生してほしい。)

④ビスケットブラザーズ  91
いまどきこんなコントなかなか見ないなぁ笑
コント番組のコントみたい笑
ワンナイの轟さんを彷彿させた。
音楽かかって「全て思い出した!」からの流れが最強。面白い!他のネタも見たいって思った!

⑤ジャルジャル 95
このネタ持ってきたか!😁
見たことあるネタだったけど、面白い!
そして9年ぶりなのか。前回はオバハンネタだったのか。オバハンに比べたらまだ世間ウケするはず笑

⑥どぶろっく  80
最初イチモツの意味がわからなかったし、あんまり面白いと思えなかった。んー。むずかしい笑


⑦かが屋 87
時間軸がわからなくて、馬鹿な私には理解できず…わからなかった。
顔は面白かった。
期待されすぎててかわいそう。

⑧GAG 92
面白い!!それぞれのキャラがギュッとMIXしててよかった!

⑨ゾフィー 98
設定がまずヤバイ笑
天才!好き!すごい面白かった😂
でも、たしかにカメラワークのおかげもあったかも!

⑩わらふぢなるお 93
面白い!!でもいつもなんか惜しいなぁ…
なんだろうなぁ。
面白いんだけどね、なんだろ、賞レースで評価されないかんじなのかな。
順番が最後ってのもあれだね…うん。


ファイナルステージ

①ジャルジャル 97
これを決勝に持ってくるのは癖が強すぎる笑設楽さんその通り。
でもジャルジャルワールド最強大好き😘
2回目でも面白い!!
(単独ライブのときは前後のネタとのつながりもあったからさらに面白かったの!最後のオチも変なかんじみたいになっちゃった。みんなJARU JARU TOWER2018を見てえええ笑

②うるとらブギーズ  98
すんごい面白い!!!やばい!
めっちゃ好きこの人たち!良いよ良いよ!
もっといっぱい彼らのネタ観たいよ🤣

③どぶろっく 83
んー、面白くない。けど、1stステージからのつながりがあって良かったんじゃないですかね。
みんな来るぞ来るぞって待ってるね。


どぶろっくの面白さが分からない私はまだまだ未熟でしょうか。

ジャルジャルファンとして、ジャルジャルさんを贔屓目に見てるかも。

ここで初めて知って面白かった方たちの、他のネタを見たいと思い、ライブにも行きたいと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?