見出し画像

ヘアローズミスト

雲の形が 夏を 物語っています 

皆様は

いかがお過ごしでしょうか?

サロンのスタッフと

日傘談義に 熱弁をかましました笑

(詳しくは ご来店時に笑)


今回の日録は

ヘアミストのお話

ヘアオイルが 苦手、

手がベタつくのが 苦手な方は

参考にしてみてくださいね



ヘアローズミスト


髪にミストするだけで

ふんわり、サラサラにしてくれます

寝癖直しや ドライシャンプーに

お顔や 身体にも

全身の化粧水としても ご利用頂けます


成分


AFAブルーグリーンアルジー、

ブルガリア産ダマスクバラ花水、

アガベイヌリンを 使用しています


>ブルーグリーンアルジーは

 耳にタコができるくらい(笑)

 お話させて頂きました 藍藻


>ブルガリア産ダマスクバラ花水

 甘さのない爽やかな ローズの香



>アガベイヌリン

テキーラの原料として有名な「アガベ」


天然の水溶性食物繊維の 一種です

ヒアルロン酸よりも

強力な保湿力


ベタつかない ミストは

軽い使い心地


使い方



髪全体に ミストします

頭皮に 揉み込むようにすると

根本が ふんわり



>>>寝グセ直しとして

さらっとした付け心地なので

忙しい朝の準備も 便利ですよ

髪も ベタつかず サラサラに


>>>顔にも 全身にも

成分が シンプルなので

顔、身体に 付けても 問題ありません

さっと付けて 自然の香りを

楽しむも ◯


>>>ドライシャンプーとして

髪や頭皮のベタつきが気になる時に

サッと ミストを

揉み込むだけで すっきりします


こんな方にオススメ


>ふんわりさせたい


>髪、頭皮がべたつきやすい


>寝グセ直しに


>髪が細くて ぺたんこになりやすい


>肌が 弱い 痒くなりやすい

>スタイリング剤でベタつくのが嫌


上記のような 悩みを 抱えている方に

おすすめ

カユミも 落ち着かせてくれますよ


トリートメントシャンプーのお話にて

触れさせて頂きましたが

シリコンが 配合された

トリートメントが 沢山 出回っています

それは スプレータイプのトリートメントにも

いえること

オイルや バーム ミルクにも

配合されていることも 多いので

ご購入の際は

成分を 要チェック



自分の髪を 大事にできるのは

あなたしかいません

あなたが あなた自身に寄り添って

大事にしてあげてくださいね


髪屋で ご購入のお客様に限り

髪屋の治癒 割引サービスを 行っております


*ご来店時 ご案内

*ネット購入対象外



それでは 今日は ここまで

次回は

「ふわふわシロップムース」


最後まで お読み頂き

ありがとう ございます


今日も あなたの御髪が

健やかで ありますように


髪屋


どうぞ よしなに


美粧師 郁




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?