見出し画像

髪屋ノ而今jikon 弌


皆様

お住まいのところ

台風の影響は 大丈夫でしたでしょうか

安全に お過ごしくださいね



前回まで 

ナチュラルコスモさんのご案内でした

この日録では

髪に使う 商品をメインにさせて

頂きましたが

その他 サプリメント、

ボディに関するものも ございますので

気になる商品が ありましたら 

お声かけくださいね


今回の 日録は 

「髪屋ノ而今 jikon」と 題しまして

三回に分けて お話してみようと思います

弌 「昨今の美容事情」

弐 「知ること」

参 「これからの髪屋」


「髪屋ノ而今」の記事は 

有料とさせて頂きます


表立ってお話するには 難しい案件の

お話も 含まれますので

有料とさせて頂きました


知りたいと思われる方にのみ

ご購入していただけたらと 思います


どうぞ

宜しくお願い致します


昨今の美容事情

ここから先は

1,733字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?