いちいち楽しいことなんか覚えてるか!!

こんにちは。毎日clusterにいてボケっと何かを謀ってるビスマルク ビスマルクです。

 今まで色々と記事を書いてきましたが記事を公開する度に「楽しい内容の記事を書きなさい。」って言われます。まぁ、その時点で指図されてる気がしてやる気が失せてるんやけどな!!ただ、楽しいことって言われてもclusterが日常としてしっかり根付いてるから、楽しかったことなんかもう当たり前過ぎていちいち覚えてないねん!どうせ明日にも何かおもろいことあるんやから知らんがな!!だから楽しい記事書けって言われても思い出せるわけないやろ!!

「clusterは楽しいよ!」とか「cluster最高!」とかの内容の記事見て「clusterやってみようかなぁ」じゃなくて、

先入観のない今この瞬間にさっさとclusterに来て感じとる方が手っ取り早いやんけ!!!

ざまぁみろ!!!

ハーッハッハッハ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?