福と服。

画像1 どうぞ✨ご覧下さい✨フレンチトーストの焼き加減を🤣冷凍庫の残ってたバゲット🥖で、自分の為に自分で作る。フレンチトーストって食べたくなる定期ありますよね?バターを溶かして焼く匂いの幸せ💕(端っこちょっと硬かった)
画像2 残りもののキウイ🥝を傷む前にヨーグルトにたっぷりと✨そしてトレーに乗せてしまえばカフェの雰囲気に🤣「残りものには福がある」と祖母が良く言っていた。(主婦の特権かも)残りものを残りものにさせない。
画像3 部屋の片付けとクッションカバーを替えながら読む。服飾品を展示してるミュージアムの場所も明記されているから楽しい。ドレスの歴史の流れやスタイル、技法、社会と文化的背景まで一冊にギュっと詰まっていて見応えあります。ボタニカルアートと共に興味深いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?