2020.01.22

誕生日から約1週間が経ちました。

と言うのと同時に更新してから約1週間経ちました。っていうのは置いといて。

祝18です。

名前でもある 『 18 』。

何故私がこのnoteの名前を18にしたのかという理由はいくつかあります。まあ全部は言わないけど。

大きな理由としては18になったこの2020年はきっと人生で忘れられない年になると同時に周りの環境や生き方がきっと変わっていくであろう年になるから。

まだ2020になって1ヶ月も経っていないけど、

なんとなくもう変わりそうな予感がプンプンする。多分。

あとは18って結構大事な区切りだと私は勝手に思っていて。20ももちろん成人になって大人の第1歩として成長すると言われているが18も中々成長すると私は個人的に思う。

18になるとなほとんどのの高校生が進学したり一人暮らしをしたり、はたまた就職する人がいたり、いつも通り実家通いで大学に進学したり、18を境に人生の分かれ道がきっぱり分かれていくと私は思ってる。

まあきっといつも通り16から17になるみたいになにも変わらないのだろうけど。根本的には。

18は内面を磨いていきたいと思ってます。

外見はもうかわいいが正義だと私の中にはあるからまず内面が磨いていこうかなと。

そしてピカピカに磨いた内面を好きになってくれる人を見つけたい。


#20200122 #18 #誕生日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?