2020.01.01

2020になった。

とても虚しくなった。

とても泣きたくなった。

2019はたくさんたくさん泣いた。とにかく泣いた。01.27に嵐が活動休止をしたから、それによって全てを活動休止と繋げてしまっていつも以上に泣きたくなった。

2020はとにかくもっと泣こうと思う。

嵐を必死に追いかけて追いかけて追いつかないぐらい追いかける。

それが私の目標。



そして2020。私は晴れて大学生になる。

毎日化粧したり私服を着たり、

去年とは違う毎日を過ごすことになる。

私はできるだけこのnoteに

日記とまではいかなくても少しでも記録していきたいなと思ってる。

2020の私は少し前を向いて

少しでも大人っぽくなれますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?