2020.02.24


地獄の7連勤の出口がやっと顔を出してきました。ということで。

疲れた。ただただ、疲れた。

最近学校が無いため友人と遊ぶか仕事するかの2択しかない。0か100しかできない自分もそもそもなんとかしなくてはならないのだけどできない治らない。

ところで先日地元の友達と夜ご飯を食べに行った。

まあひとつ言うとするなれば、



居心地が良い。


とても良い。比べ物にならない。

たわいもない話をしたり最近の恋愛感情のことを話したり、地元の人達のあれやこれをみんなで討論したり(悪口です)とにかく楽しい。

いつも高校の友人と遊んでも別に楽しいがそれとは違う楽しさが地元にはあるんだと思う。

言葉では伝えることの出来ない関係。

私は地元とか関係なくあまり友人が多くはないから地元の友人だともっと少ない。両手で数を数えられるぐらいしかいない。

友人は大切ですね、お金では買えない。

素敵。


#20200225 #18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?