2020.02.09

もう1月が終わって布団の枚数が増える季節に。

私は夏か冬かどちらがいいかと言われたら迷いもなく“冬”と答える。

夏なんて御免だ。

あんなに暑くて日焼けもして肌も荒れるし常にムシムシしてるしお風呂に何度も入らなくてはならなくて、もっと言えばお風呂入ったあとのドライヤーの熱風攻撃はたまったもんじゃない。

もちろん夏にしかやらない花火大会や海などの行事は嫌いではない。そう。嫌いでないのだ。

以前までなら祭りに行ったり夏休みが長いから、なんて理由で寧ろ夏は好きだった。

冬は寒くても暖を取るのという行為が好きだし、冬服の方がみんなが一段とオシャレに見える。(これは偏見)

その中でも私が1番冬が好きな理由は

好きな人が冬生まれだから。



そう、人って単純なんだなって、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?