2020.02.19

最近とても忙しい。

自分のせいだけど最近とっても忙しい。

今年から短大生になる私はこの時期家庭研修という名の長期休みが存在する。まあ簡単に言うと冬の夏休み。

みんなこの時期を狙って卒業旅行に行ったりディズニー1泊したり、なんなら海外に行ったり。みんなそれぞれ楽しんでる。私もその内の1人。

1ヶ月以上もあるからたくさん予定を入れようとして、友達と沢山遊ぶ予定を入れたりしていたらまさかの2月全て埋まってしまった。そう全て。

全部が全部友達と遊ぶって言う訳では無い。バイトをしたり、遊びに行ったり。

これはこれで楽しい。けどとにかく疲れる。

もちろん今日も派遣に行ってしっかりお金を稼いできた。ちなみに前日は閉園までディズニーで遊んでた。自分でも驚いてる。しかもちなみに前々日は大阪に行ってる。きっと私の万歩計は凄まじいことになってるはずだ。

まあこんな風に毎日楽しい日々を過ごしてるといつの間にか日にちが経っていく。

そう、大学の課題だ。間に合わない。

こんなnoteを書いてる場合じゃないのだ。

明日の自分へ。

無事に大学の書類書き終えてますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?