見出し画像

次なるステージへ・・・。

「応援している人を勝手に紹介」シリーズを50日連続で投稿してきました。

ここまで52名/1店舗/1施設をご紹介させていただきました。

(敬称略)
・鳥海由佳
・柏野海佑
・ゆかサル社長(吉野有香)
・市川実季
・伊藤隼斗
・仙石來夢
・しのぶさん
・FC淡路島(土井良太、森崎広樹)
・フラチナリズム
・安彦考真
・原口翔太郎
・松岡翔太
・コバルトーレ女川(小川和也、池田幸樹)
・服部一輝
・伊藤千梅
・西村清花
・渡邉卓矢
・キッチンさらぼん
・吉村祐哉
・秋葉信秀
・高崎寛之
・高木利弥
・狩野舞子
・松本幹太
・平林正教
・寺田一太
・石川くらら
・濱田百華
・工藤麻未
・又吉里奈
・増田妃那
・菊池香那
・広瀬さつき
・井上丈
・十川ゆき
・及川皓平
・我妻ゆりか
・菅野将馬
・木暮郁哉
・武石恭諒
・井上寛太
・大美賀華子
・市川祐樹
・平賀崇明
・藤田のぞみ
・菊島宙
・スポーツグランドARAKAWA
・大宮玲央奈
・桝井かほ

「ご紹介ありがとうございます!」
「嬉しいです。」
「頑張ります。」

と、こちらが更にパワーをもらえるような言葉を数多くいただきました。

そこで、次なるステージへチャレンジしてみようと思います。

どんな内容になるかは、お楽しみに!!

僕の夢であり、目標は、

●徹底的にその人と向き合い
●心底その人を愛し
●自己犠牲をいとわず
●時間や価値を単純に切り売りせず
●圧倒的な熱量で貢献すること

です。

これからも【世界一の応援家】として、皆さんを応援していきます。

見つからなければ、また「応援している人を勝手に紹介」していきます。(笑)

今までありがとうございました。

引き続き、宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?