見出し画像

応援している人を勝手に紹介 vol.6

第6回目となります。

応援している人を勝手に紹介

今回は、4人組J-POPバンド『フラチナリズム』をご紹介。

画像1

フラチナリズムとは、、、?
「売れてないバンド界イチ売れてるバンド」から「売れてるバンド界いち売れてないバンド」を目指している、乾杯バンド。
八王子市観光大使でもあります。
※wikipedia参照。

このキャッチコピー、最高じゃないですか??

メンバーも簡単にご紹介。
モリナオフミ (ボーカル)中央左
田村優太 (ギター)右
タケウチカズヒロ(ベース)中央右
都築聡二(ドラム)左

画像2

ボーカルのモリナオフミさんは「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」にも出演経験があり、2014年8月30日に行われたオリンパスホール八王子ワンマンライブ「マチと人と時々フラチナリズムが紡ぐ八王子2000人のキセキ」で100人のものまね「百の人になって」を披露しました。
その他、タケウチカズヒロさんも「即興ソング」、都築聡二さんも「ドラム漫談」など、独特な特技を兼ね備えています。

アップテンポな曲も多いのですが、僕はバラードを推します。

ただ、代名詞はこの1曲。

今は、コロナ禍ではありますが「飲み会」には持って来いの1曲となっています。

あなたに合った1曲でぜひ「フラチナリズム」で楽しんで見て下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?