見出し画像

応援している人を勝手に紹介 vol.3

早くも第3回目となりました。

応援している人を勝手に紹介

今回、vol.3で紹介させていただくのは、『吉野有香』さんです。

吉野有香

、、、はい、面識ございません。

これこそ、応援している人を勝手に紹介シリーズの醍醐味です。

まずは、経歴をご紹介。
名古屋FCレディースー常盤木学園高等学校-スペランツァFC大阪高槻(チーム名2012年当時)-バニーズ京都SC
2007年に女子サッカーの名門・常盤木学園高等学校(宮城県)サッカー部に進学、2008年・2009年には、チームが高校選手権で全国優勝、また高校生チーム以外に同年代のクラブチームも加わる全日本ユース(全日本U-18女子サッカー選手権大会)では2007年・2008年に全国優勝を経験(常盤木は2006年から3連覇)。
※wikipedia参照

素晴らしい経歴をお持ちの方です。

ただ、何故、応援したいと思ったのか?

夢の一つであった女子サッカークラブのオーナーを目指して、クラブをKYOTO TANGO QUEENSと名付け、リアル女子サカつくをスタート。

日々、SNSを拝見させていただいてますが、とても面白い取り組みではないですか??

チームを"0から創る"、いや、関わってくれる方々と"創り上げる"んだと思います。

ユニフォームのスポンサー様企業もあっという間に決定し、ゆかサル社長の人柄や取り組みに共感された方が多いんだと思います。

まだまだチームは創設したばかりですが、今後に期待しかしていません。

僕も何かお手伝いが出来れば嬉しいし、楽しいと思います。

ぜひ皆さんも応援、宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?