北九州DDR交流会

おはようございます、C-C-C-N-N-Nのあざらしこと、LESTYと申します。

今日は北九州でDDR交流会が開催されているようですね。
基本的に自分は、いまのモチベーションや体力でイベントに参加できるのはいまだけ、という考えでいるので、極力「大会」「交流会」と名の付くものには可能な範囲で参加するようにしていたのですが、今回は見送ることにしました。

理由は、
今年入ってから発症しだした腰痛(尻痛?)がちょっと悪化したんですよね(笑)

今年初めの溝の口のDDR大会は幸いあまり影響はなかったのですが、
どうやら坐骨神経痛っぽい痛みが引き続き出ています。。。
整骨院で施術等は行っているのですが。。。

そのため最近はBEGINNER譜面のMFC埋めを中心にしているのですが、
いまのコンディションでレベル10以上の譜面でそうそうたる面々と戦うのはちょっと難しいかな、という理由で、今回は応援しておきます…

参加される方々、ベストを尽くせるよう、健闘をいのります!🦭
自分の分まで(?)頑張ってきてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?