見出し画像

🎓学割はじめました🏡

今年も大変な暑さです、東京。。
これは「夏」と言いますか…いいえ、言いません…
新しい「5番目の季節」なのではないでしょうか。。

そうは言っても、もうひと月の間は灼熱太陽が照り続けますから、なんとか涼や冷や夏の楽しみを摂取して生き延びたいと思っています。
最近は「ところてん」に青のりとしょうがとからしをたっぷり入れて食べるのにはまっております。

お店ではアイスティーもとっても人気でございますよ。

到着されてすぐ「とりあえず、アイスティー!」というお客様もいらっしゃいます。
お菓子を召し上がる前にまずはのどを潤して体をすこし冷やしてくださいませ。

濃いめに抽出したお茶をグラスに注ぎますと、見た目にも涼やかできれいです。
青い水色、赤く染まるハイビスカスティー、爽やかなグリーンティーなど、並べてみるとさらに華やか✨

さまざまな種類のお茶を召し上がっていただける「ティーフリーパーティー」をぜひ楽しんでくださいね。

・・・・

さて、夏休みです!
私たちは、学生さんに夏の素敵な思い出づくりをお手伝いしたく「学割」を設けることにしました。

<バースデーモアの学割🎓>
◆期間:2024年8~9月いっぱい
◆割引:通常3800円のティーフリーパーティー1000円引き

※ご来店の際「学生証」をご提示ください。

・・・・

学生時代の夏休み、普段は訪れない場所へ、ドキドキしながら出かけたなぁと懐かしく思い出します。
お財布の千円札は今よりずっと高価なもので、どのように使うかよく考える必要がありました。

若い方の一日の経験は濃厚で、大人になったあとも貴重な宝物です。
そんな思い出の一日に選んでいただけるように、私たちも日々成長しながら、お店を開け続けたいと考えています。

四谷はふだん遊ぶのにはなじみのない場所かもしれませんが…
お友達と、ご家族と、お気軽に遊びにいらしてくださいね!

(「君の名は」の聖地もちかくにありますよ~!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?