見出し画像

🎍年末とお正月の特別営業について

今年は暖冬なのかな〜という穏やかな気候が続いていましたが、とうとう冬らしい寒さになってきました❄️

冷えには気をつけなければいけませんが、お鍋の具材を考えたり、マフラーを巻き巻き防寒してプレゼントを買いに行ったり…楽しい思い出が増える季節でもありますね。

賑やかに・慌ただしく過ぎてゆく年末年始ですが、ほっと一息ついていただく時間になれば…ということで特別営業を行うことになりました🎍

・・・

🕰日時:12月27日(火)、1月4日(水) 
各日11時~17時(予約なしでご来店いただけます)

🍰メニュー
餅入りお汁粉と発酵バターのスコーン、うさぎさんクッキーのセット
紅茶orほうじ茶(POT)付き ¥2200
(メニューは一種のみ、単品のご用意はございません。)

🎍デイモア・お正月プレート ¥2200

お汁粉にお餅のお正月定番メニューにデイモアの発酵バターのスコーンと、今年の干支のうさぎさんクッキーをセットにしました。
ほかほかスコーンはそのままでも、お汁粉にくぐらせても◎
お飲み物はポットティーでお付けします。

・・・

<お席・メニューについて>
・予約なしにてご来店いただけます。
・70分制にてお席をご用意いたします。
・100円でクロテッドクリームをお付けします。
・メニューはお正月プレートの1種のみでございます(単品のご用意はございません)

<ご来店についてお願い>
・開店の5分以上前にお並びいただくことはご遠慮ください。
・お並びいただく際は2組様まで、お庭に沿ってお待ちくださいますようお願いいたします。
・当店は住宅街にございます。近隣の方にご配慮をお願いいたします。
・4名様以内でのご来店をお願いいたします

・・・

今年も大変お世話になりました🙏
一年の感謝の気持ちをこめて…特別メニューをご用意したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?