見出し画像

アカシックリーディングが凄すぎる。


先月の2月に。


なんとなく興味があって
学んでみたアカシックリーディング。
 

自分自身がこんなにも短時間で
中身が別人になるほど変化することになるとは思ってもみなかった!!笑
 

(2/10木に学びをスタートしたので、まだ1ヶ月もたってなくて、今日でまだ3週間!!!笑)
 

「アカシックリーディングができるようになったら、自分も未来に確信が持てるから生きやすくなるだろうし、周りの方の夢や願いをもっとパワフルに応援することができるようになる。
 

それができたら、最高だなー♪♪」
 

みたいな感じで、できるようになるのかどうかは半信半疑だったまま学びだしましたが、
 

アカシックリーディングをやるにあたっての、お約束ごとを知り、それを日々意識して実践していると、現実がすごい速さで変わっていきました✨✨
 

望む未来を意図してみること。
 

自分のアカシックレコードを読んでいただく体験。
お客様のリーディングをやらせていただく体験。
 

これを両方することで、
得るものが多過ぎました。。
得るものが大き過ぎました。

 

その結果、自分の実業であるエステの事業が急展開していく予感です^_^✨✨✨✨
 

何年も前から構想だけしていたのに、不安だったり自信がなかったりで、進めなかったことが、なんか今年ひょいと進むことを決めることができました♡♡
 

今、その喜びで大興奮中です。
 

どれだけ大興奮しているかというと、
毎週生協(パルシステム)の宅配が水曜日にくるのですが、その注文締め切りが木曜日13:00なんです。そこまでに注文しないと来週の宅配がなくなるから、サロンに向かう電車の中でネット注文しようと思っていたのに、嬉しすぎてネット注文はほったらかして今このこれを書いているくらいです。笑
 

私の興奮伝わります?笑

 


本日午前中は、私がアカシックリーディングを学ばせていただいている星野 美和 さんのアカシックリーディングフォローアップ講座でした。
どうしても講座に出たくて、お客様にわがまま言って、午前中のエステの予約を明日にずらしてもらったのでした笑
 
ご快諾していただき、ありがたやありがたや🙏🙏🙏🙏
 
必ず、私のこの今日得られたエネルギーを明日エステの時にお返しして還元しますからね♡♡♡♡
   

今日のフォローアップ講座では、
アカシックリーダーの仲間である、みちこさん、さよさん、ゆいさんとリーディングをしあうことで、私も未来を信じることができ、軽やかに決めることができました♡

 

あ、まだまだ続きを書こうと思っていましたが、サロンに着いたので、今日はここまで笑

 

今から、今年6月のエステの大会に出場して新人賞をねらっているMさんの技術チェック&フォローです♪
 

いやー。。
先月、今月は、人生忙しいなー!!笑
楽しみ過ぎます♡
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?